流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

デスクトップ

なんか指名された(ぁ


・ルール
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、 アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
簡単な説明をつけると良いですね。 さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう!


◆01.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。


WS000001_convert_20080625204812[1]



面白味はどこにもない(

※Winshotで撮り直してみた
もうちょいでかい方が良いか?


◆02.OSは何?
Windows XP Home Edition

◆03.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人のパソコン。
自腹切って買った一台目。

◆04.この壁紙は何?どこで手に入れた?
ACfA公式で、ホワイト・グリント。通称「白栗」や「ホワ☆グリ」と呼ばれる。
レギュ1.2で強いんだか弱いんだかわからない修正喰らった可哀相な人。
ミッション中いきなり再起動する怪人。光の翼。無口。坂本。

◆05.壁紙は頻繁に変える?
あんまり変えないなぁ。

◆06.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
見たとおり(

◆07.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
極端じゃない限り放置。

◆08.何かこだわりはある?
あんまりない。
ただzip開けた時のものがそのままだったりする。

◆09.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
いらないのを消去しまくりました(

◆10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
黒乃さん
cjさん
ジョニーさん
いのすけさん
braverdさん

上位二名は一番世話になってるので逆に見てみt(二方向からの凶弾



・追記
MASAさんThanks.

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<なのはA's | HOME | 空の境界 殺人考察(前)>>

この記事のコメント

WinShotって何(

こういうふうに晒す度に思うんだが、
自分のキャラ付けのためにエロゲのショートカット置いといた方が良いのだろうか(マテ
2008-06-25 Wed 23:21 | URL | cj #-[ 編集]
まぁ今ちょっとブログにある通りPC使えない状態なんで暫く待ってくだせえ(
2008-06-26 Thu 09:15 | URL | 黒乃 #GpT49UKE[ 編集]
始めまして?
白栗はアレですよ、OBコスト軽めのにしてジェネレータをマクスウェル、チューニングでKP出力とEN出力極振りにして異常なまでのOB時間を楽しむ機体ですよn(
ワイドスクリーンでこの壁紙使うと伸びるのよね(泣
2008-06-26 Thu 23:18 | URL | ざれ #wLMIWoss[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
