流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

眠り姫

うにゃー……ん


我が家の眠り姫。
拾われ三匹中、紅一点の「ちょこ」です。
いつも寝てます。そんで寝始めるといつまでも寝てます。
触ると怒ります。
飯食ってる最中に膝の上乗ってきてどかそうとすると「うにゃーん」。
勘弁して下さいお嬢。





コメント返信

・cjさん
なんと言うか、やっぱ世界って歪んでるんだなぁと。
ただ少しの欲を我慢すれば良いだけなのに、我慢しないとこうなっちゃうんだなぁと。
僕自身お金にはさして興味がないってのもあるんですが、ここまで貪欲なもんかと。

一時の感情で動くのが拙いのはわかるんですが、相手(政治家)がその感情(欲)で動いてしまってるので正直どうしようもないってのが本音です。
そこだけをなんとかすれば、妥協点は見つかると思う訳で。
社会のシステムが複雑化しすぎたのか、ただ呑まれたのか。
どっちかはわかりませんが、今の人間は自分で自分を絞めているような気がします。国民・政治家含めて。
その上での選択肢は、多分大差ない結果を生むと思います。


物凄く下らない思いつきですが、「人間」って種が個体数を調整する為に今「壊れてる」のかなって気が時々します。天災も相まって。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<目的と手段 | HOME | 空って落ちて来るんだろうか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
