流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

ところがぎっちょん

目が嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ア嗚呼嗚呼アああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ











ダレカタスケテー





コメント返信

・cjさん
専門機関があるのは別にどうでも良いんですが、それが税金食いまくってるのが(ry
天気予報も考えモンですがね。

社保庁? 社会保険金徴収庁?(銃声
あれは悪い意味で論外。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<空って落ちて来るんだろうか | HOME | 気象庁の存在価値のなさは異常>>

この記事のコメント

収益が出にくいものを公共でやるのは仕方ないと思うんですよ。
気象庁が税金使ってやってるものを民営の団体でやるかといわれると、
少なくとも私はやりたいとは思いませんし(

地震予測に関しては、それが今後に繋がるなら無駄ではないとは思いますし。
液状化実験にしても、埋立地にとっては洒落にならない問題です。


そういう意味では社保庁もそうなんですが、
あそこは金の使い方が無駄以前の話なんでねぇ(
2008-06-16 Mon 22:33 | URL | cj #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
