流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ

ちょwwwEz8強ぇwwww

陸戦型あんななのになんでジャンクパーツで直されたこいつがなんでこんな強いんだwwwww

と言うかEz8って「Extra Zero 8=08小隊特別仕様機」の意味なのになんで配備されるのか不思議。
射撃武器が豊富で、固定兵装で二つもバルカン付いてます。
マシンガン持てばトリプルマシンガンでほぼハメ殺しする事が可能。
格闘性能もジムスト並。
悪い所は思い浮かばない優良機体です。

んで、何故か今連邦サイド二週目なのですが。
海軍基地攻略も起動前のドムを叩けば楽なもんですな。
一重にEz8の火力の高さもあるんですが。
やっぱ一斉射撃強いわ。
持久戦、と言うか完全に実戦仕様で素敵。
ジムストのグレネード役立たずすぎる。

機体改造してるとポイント足らない……。

ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<薬が増えやがりました | HOME | ガンダム ターゲットインサイト>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |