流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

討伐できました

暗殺者の末路


画像荒いですがなんとか屈服させました。
デザートダイバーで火炎・電撃・通常2で討伐。
アイテムは閃光5、シビレ3、落とし穴1、いしにえ6と出し惜しみなし。

尻尾の判定がアレなんですが、なんとかして見切りました。
とりあえず八割くらいで回避出来るようになったので、これ以降なんとか行けそうです。

あとアイテムをどれだけ使わずに出来るかだな……。
時間は全く見てませんでした。今度は30分くらいを目安に行こう。


・追記
怒って閃光玉ない場合は逃げるが吉。
弱ると怒りやすくなる……のか?

・追記の追記
大剣で行ったら無死20分針で討伐成功。
オトモは連れて行かず、ニコニコの動画を参考に溜め切りを主軸に立ち回った。
スキルは回避性能+2、砥石高速化。
咆哮範囲がティガと同じく狭いので耳栓いらずなのは嬉しい。
尻尾は頭が狙えない場合にだけ狙って切ったが切断ならず。怯み値がかなり高いみたいだ。

回避性能つけた途端に物凄く楽になった。
まだ下位の剣なので、上位剣作って乱獲出来るかもしれない。
アイテムも閃光玉といにしえ、回復薬と砥石に肉。
音爆弾でダウンさせるのは良いんだけど、怒り時はやっぱ怖い。
閃光玉は回復チャンスを作るのに役立つ。
スポンサーサイト

MH | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<僕はどこにいる? | HOME | 訳がわからない>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
