流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

癒着と双頭

・コメント返信

>cjさん
グラビはありだと思うのです。
と言うかdos以降そんなに調整加えられていませんし。
将軍様は元がアレだっただけに、「少し攻撃速度落として歩行速度最速にしてみました」ってのがなぁ。

あ、あとハンブラビのMG化は現段階ではなんとも言えない(
MGケンプファーの存在は知ってるんですが、そのVer.2.0出ないかなぁ。
部分的にグフカスタムと金型共用してるんで出来ると思うんですけどねぇ。



ちょいと興味本位で双頭について調べてみた。
そしたら双頭に関する記事で興味深いものが。
正確には双頭ではなく癒着してしまってるだけ……ってのもおかしいですが、くっついてるだけです。
ヘンゼル姉妹

お二人共元気なようで。
「結合性双生児」って言葉は初耳。
あくまで意思、脳が二つで独立しているけれど体の一部を共用しているって事なんですかねこれは。

まぁ、人間だから存命出来るって部分もあるとは思うんですけどね。
意思疎通が言葉で出来るからでこそ。

あと亀でも似た様な例を見つけたんですが、こっちはなんか信憑性うs(甲羅アタック
微妙にアレなので18歳以下の方はご注意をば。
合成に見えなくもない


あと双頭でも比較的長生きしている例(亀)
亀は万年

本来なら双子で生まれるはずが、何かの弾みでくっついてしまうとかなんとか。
生物の神秘性ってのは、人間じゃ計り知れないですな。
だって自分達ですらそうなる可能性があったんだから。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<酷狼鳥 | HOME | 上位がつまらない>>

この記事のコメント

二個目のページで左上に目がいった自分は死ぬべきですね(銃声


双生児に関しては、くっついてると言うか離れなかったと言うか(
元気に暮らしてる方は結構たくさんいたと思いますよ。



>ver2.0
細かい事は分からないんだ、すまない(y氏からの暴行
2008-06-04 Wed 22:31 | URL | cj #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
