流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

上位がつまらない

なんだこのクソ調整。

将軍様の早歩きはともかく、ドドブランゴの潜行+雑魚召喚は冗談抜きで狂ってると思う。
これ本当に面白いと思ってるんだろうか?

面白くする為に「新しい要素」を追加する事でしか解決出来ない、もしくは追加しても解決出来ないのであれば作品自体が末期です。
そうでなければ製作陣が無能と断じるしかないです。

レベルが低くても面白い要素と、ただウザったくて面白くない要素、比べるまでもなく。
ただでさえ肉質硬化傾向や武器との相性が明確になりすぎていると言うのに、その上で面白くない要素追加されたんじゃやる気がしねぇ。

今まで(比較的)面白いモンスターだった将軍様がウザいだけの蟹に成り下がったのは残念だ。
正直、将軍様は2ndまでで充分すぎた。早歩きとかされたらヘビィで行く気がしない。
アレ考えた奴、本当に面白いとか思ってやったのか?

バサルがビーム余裕ぶっこいて吐いてきたりして、失望や絶望通り越して呆れた。
まぁ、まだ横薙ぎの成功率低めだから救いはあるけど。

G級行ったらどうなるんだろう。
面倒だから引継ぎしちゃおうかなぁ。そこまでやる必要すら感じられなくなってきた。

ゲームは楽しんだ者勝ちではありますが、ただウザい要素を増やす事しかしないのならどうしようもなく。
これで攻撃倍率や防御倍率上げるだけじゃなく、肉質調整までしてるし。

「だって耕してくれるんだ。
"さぁ、種を撒け"ってね」

MH | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<癒着と双頭 | HOME | PHASE-IMPULSE>>

この記事のコメント

ヒント:今のMHスタッフはm(銃声

あえて良いところを挙げると、
グラは改善だと思う。
と言うか、スタッフは持てるアイデアの全てをグラに注いでますよ。
2で横薙ぎ出たりとか。


ショウグン様は他のモーションが若干重くなってますからねぇ。
ありっちゃありかなぁとは思います。
ただまあ、結果的にゴリ押しでよろしくな流れだとは思いますが。
2008-06-03 Tue 20:07 | URL | cj #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
