流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ

ガンダム ターゲットインサイト

例のPS3で大不評だったアレです。

画質はPS3の性能を駆使しておそらく最高レベル。
部位破壊システムも四段階にわかれていて素敵。

な ん だ け ど(

動きがもっさりしてます。
早い話、陸戦オンリーです。
スラスターとかジムストライカークラスになると結構長時間噴かせますが、ジムだと無理です。
ドムとかふざけんなよ? ってくらい機動力高くてワロタ。
まだジオンサイドやってないので使ったら遅くなったりして。
バズーカ喰らうと二発くらいで落されるとかねぇわ。

ビーム兵器が尽く弾数少なめで、補給は必須。
実弾も敵が守りに入ると絶対的に足りません。
まぁ、だからほとんどのミッションで補給できるようにはなってますが。

あといきなり難易度跳ね上がるのな。
AC4の2-1特攻兵器が難しい、とか良く聞きますがあんなの難しい内に入らないよ本当。
海軍基地云々でドムがわんさか出てきてあっと言う間にリンチされるの。マジねぇわ。

取りあえずあれだ、クソゲーと言われる理由はただ一つ。
出す時期早すぎ。もうちょい練るべきだった。
陸戦オンリーなのは正直どうでも良い。リアル指向で宇宙戦とかされても困る。
ミッションのバランスと、訓練で勝手に日付変わるのだけは駄目ね。

オススメ機体はジムストライカー。
格闘戦ぶっちぎりで最強です。ありえないくらい強い。射撃戦は駄目駄目ですが。
射撃なら量産型ガンキャノン。バランス良くて素敵。狙い撃つぜ。
バランス型だとジムコマンドだろうか。
ガンダム系は使っていなかったりする。
陸戦型は一度使ってみたけど微妙すぎて即売却。
マシンガン強いけど弾数少なすぎ。あっと言う間に切れるし。
接近戦ならジムストいるし、射撃もあんま変わらない。正にいらない子(陸戦好きからの凶弾

ゲーム自体はオススメしないけど、まぁまぁ楽しめました。
ジオンサイドだりぃ……。

ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょwwwEz8強ぇwwww | HOME | HG1/144 ガンダムヴァーチェ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |