流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

減薬

したら悲惨な事になった。
頭痛、飢餓感が酷い酷い。

頭痛は耐えられるんだけど、飢餓感が酷い。
やっぱ0.5mg錠じゃ駄目か……。





>cjさん
DVDボックスとか纏まったものを買う気になれなかったり(
とりあえずヱヴァと境界は一通り揃える気です。
……型月作品全部に言える事なんですが、空の境界も原作読んでないと部分的に理解不能ですね(((

>だばさん
一応月姫はアニメ化されてますよ。
でも微妙(((
観に行きたいのは山々なんですが、上映劇場が限られてるのがなぁ。
その点DVDだと再生機あればいつでも観れるのが利点ですね。
相応に値は張っちゃう訳ですがorz


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<双剣、始めました | HOME | 空の境界 俯瞰風景>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
