流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

空の境界 俯瞰風景

DVD届きました。

一度目の戦闘が映画版独自のものだったんですが、物凄くサイレントヒルでした(
直死の魔眼もアニメ版志貴と別の描かれ方でなかなか。
と言うか設定上は別物らしいですけどね、志貴の魔眼と式の魔眼は。

そんで雨の中黄色い合羽着て立ってる式。
これなんてセイバー?

そんで屋上での戦闘シーンはもう、「遅いけど速い」戦闘でした。
なんて言えば良いのやら。動き一つ一つは丁寧なんですが、スピード感が凄く、けれど一つの描写に時間かけてる。

そんで最後にデレた式が可愛かった(斬
幹也の声優が鈴村さんだったのに気付いたのは終盤で幹也が喋り始めてから(
どっかで聞いた事のある声だと思ったらあんた。
坂本さんに鈴村さん田中さんと豪華だなキャスト。
あとその他裏方の人達、女性の方にやたら「理恵」と言う名前が出てきてて不思議な気分になった。


殺人考察も楽しみにしてます。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<減薬 | HOME | 双属性 コメントも含めて>>

この記事のコメント

ああ、出たらしいですねぇ空の境界。
自分はスクライド買っていっぱいいっぱいなので買えず。
余裕が出来れば買おうとは思う。

余裕が出来れば、ね(

とりあえず、レンタルビデオ行ってくるb
2008-05-21 Wed 22:47 | URL | cj #-[ 編集]
僕もDVDは欲しいんですけど一つ買えば全部揃えたくなるだろう事は火を見るより明らかなので踏み切れず。
月姫?アニメ化されてましたっけ?(

せめて矛盾螺旋くらいは見に行きたいんですけどねえ…。
2008-05-22 Thu 18:59 | URL | だば #UBseUn/6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
