流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

女王虫

女王女王2
女王3生きてます

これは酷い。
と言うか気持ち悪い。寄るな来るな仲間呼ぶなガス吹きかけるな鳴くな丸まるな気持ち悪い。

ガンで行くと地獄です。
体力自体はそんなに多くないと思うんですが、雑魚統率とガスで悲惨な事に。




・コメント返信

>MASAさん
でも夫婦ってエリア4にいるのがほとんどなんですよね。
エリア9だと埋まるし、エリア3にはあんまこないし。
エリア5だと切る前に死ぬし(

>cjさん
岩塊の側で切断→尻尾岩塊にダイヴ→あぁ、埋まるな→尻尾、突如として岩塊上によじ登る→画像の状態
何が起こったかわかりませんでした(
別のものに埋まりすぎると上下の座標に移動されるんじゃないでしょうか。
大抵は平面座標上に補正されるみたいですけど。

>黒乃さん
埋まる現象自体は結構起こしやすいですね。壁際で切断すれば良いので。
しかしあれはあれで口惜しい。
乗った後は尻尾が神々しく見えました。逆鱗取れたに違いない。


MH | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<双属性 コメントも含めて | HOME | よくあること>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
