流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

紅蓮 可翔式

すげぇ。
フラッグ見た時と同じで一目惚れ。
どうしてこう、最近のライバル機体や準ヒロイン機体は格好良いのか。
そんで登場まもなくマイクロウェーブ照射されて落ちたヴィンセント制式採用型涙目。

モルドレッドの馬鹿火力もそうだけど、トリスタンの機動性、ランスロットの万能ぶりも凄い。
……他のラウンズ出番いらなくね?(銃声

ロイドさんの悶絶っぷりを見て安心した。
うん、ランスロットの頭壊れたら頭痛いよね。わかります。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<よくあること | HOME | 1/100 オーバーフラッグ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
