流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

HG1/144 ガンダムヴァーチェ

1/144 HG ガンダムヴァーチェ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~1/144 HG ガンダムヴァーチェ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2007/12/09)
不明

商品詳細を見る


ヴァーチェ、目標を破砕する。


三ヶ月で揃いやがりましたね、ガンダム四機。
しかも最後の一機だけにビーム刃付けるとか舐めてンのかと(ry


構造は他三機と比べてポリキャップ主体の関節です。
それなりに重量があるので、特に腕回りは軸を太らせたりした方が良いです。

ギミックはキャストオフ以外全て網羅。
GNバズーカのバーストモードはまだ劇中で使用してないかな? 砲身が展開します。
GNキャノンは手持ちも可能ですが、ナドレ用なのでヴァーチェでやると微妙?
GNビームサーベルは膝に格納。
形状自体は他三機と微妙に違いますが、ビーム刃は共通で使えます。

色分けも良好で、今までシール任せだった胴体もベルト部以外パーツ分けで再現されてます。
GNフィールドは塗った方が良いかもしれない。

背部と下腕部にナドレっぽいモールドがあります。
スクラッチするか、単品別売か、雑誌の付録で付いてくるのかな。
HCMPでコンパチって噂もありますが。

全体的に見て良い感じです。
初登場からひたすらオーバーキルしっ放しなので、ここまで攻防一体の要塞型を体現した機体も珍しいかな、と。
イメージ的にはナドレ=GP03ステイメン、ヴァーチェ=オーキスみたいな感じ?

来週は待ちに待った1/100デュナメスか。
あとグラフラもか。





>ぶれさん
リンク追加しておきました。
お小遣いは計画的n(ry
スポンサーサイト

ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ガンダム ターゲットインサイト | HOME | ガンダムナドレとな>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
