流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

フラッグファイター

1/100オーバーフラッグ製作中。

胴体と腕部が素敵な事になってます。
コックピットドラムの回転に合わせて頭部が胸部に収納されるとかすげぇ。
頭部も分割が綺麗です。
疑問に思ったのはサブカメラがないって事かな。
顔面センサーと真上のカメラだけで劇中で描写された小さいカメラがないです。

肩関節はHGと比べて流石と言うか。
保持力も高いし可動範囲も広い。これは良い物だ。
手首の保持力も充分で、リニア作って握らせたらきちんと握れた。

HGでの欠点を払拭するかのような出来です。今の所は。
ランナー構成見て思ったんですが、もしかしてGNフラッグ出す気じゃないだろうなバンダイ。
このランナー構成なら出来るぞ。

リニアの冷却ジュエル部は通常仕様にしました。
白と黒のツートンカラーが良いんです。

ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1/100 オーバーフラッグ | HOME | 1/100 ガンダムアストレア>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
