流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

今度は犬かよ!:解決しちゃった(

家に帰ったら外に見知らぬ犬が……。

なんでも妹(小3)が公園で遊んでる最中に放して行った阿呆がいたらしい。
しかも最初はリードが着いていたけど、途中でわざわざ外して走って行ったとか。
最低すぎる。

近寄ると吼えますが、それ以外では大人しく座ってる行儀の良い子です。
人懐っこくて大人しい、理想の犬状態。
……どうして捨てたんだ?

残念ながら我が家には既に犬二頭、猫四匹(内三匹はこの間の子猫s)、インコ二羽、亀一匹とオンパレードです。
飼う余裕と言うか、スペースがありません。余裕もないですが。

見た感じ雑種の中型犬。
飼い主、割と冗談抜きで探してます。
一応、妹の友達とやらが候補なんですがさてはて。


・追記

飼い主見つかりました。
どうも午後三時くらいに行方不明になって、上記の謎男を経てうちにきたとか。
飼い主自身は探していて、逆にリード外した男が謎すぎる。
とりあえず飼い主いて良かったわー。捨て犬じゃなくて良かったわー。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ACfAサウンドトラック | HOME | 紅蓮弐式>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
