流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ガンダムナドレとな

噂になってますね、ヴァーチェのキャストオフ。
髪がもっさりな変態ガンダムみたいで、映像でどう動くか楽しみです。
パージしたパーツはGN粒子で制御されるのかな? でないと回収されて大変な事に。


昨日は忘年会で、八時に打ち上げだったので例の如く二次会には行かずそのまま町田へ。
時間も時間だったんで不安でしたが、HGヴァーチェを残り四つの所で入手。
HCMPキュリオスはなくなったから山にされたのか、それとも全然売れてないのか山積み。

今まではGNドライヴをマーカーのメタリックグリーンでうりうり塗ってましたが、今回はスプレーのキャラメルグリーンでシールを塗装する予定。
……でもメタリックグリーンのスプレーのが良かったかもしれない。
なんか下腕部やら背部やらにナドレっぽいパーツがありますが、もしかして年明けに出るのかな?
HCMPは多分キャストオフできるっぽい感じだけど、1/100はどうなんだろう。

取りあえずパチパチ組みますかね。
スポンサーサイト

ガンダム | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<HG1/144 ガンダムヴァーチェ | HOME | MHP2ndG>>

この記事のコメント

今更4GET!

>>プラモとか
買うお金が無いです><(何しに来たんだ


あ、あとリンク張らせていただきました。
一応報告を。
2007-12-08 Sat 13:33 | URL | braverd #rTlTT4fM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
