流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ

鎌蟹銃&協力ミッション

2ndGから新規追加されたヘビィ、鎌蟹銃こと「ピアースクラブ」が出来ました。
何、遅いって?
このゲームはな、ぐだぐだのんびりやるのが良いんだ(

んで、感想。かなり待望し、期待してたので。


>使用弾種
通常2まで、貫通全、散弾1、撤甲1、回復2、毒2、睡眠2、水冷、氷結、捕獲、ペイント、鬼人に対応。
汎用性に富んだバスタークラブと比べて、対グラビモス戦を想定した弾種ですね。
貫通、水冷、毒と鎧竜対策は万全で総じてバスタークラブより攻撃的な感じ。

>スペック
攻撃力はバスタークラブより一段階上。
装填速度は「普通」。スロットは1。

>見た目
説明文に「長距離支援攻撃を得意とする」とあるんですが、何故かバスタークラブよりバレルが短い。
そしてシールドつけると担いでる時左肩に刺さる(
パワーバレルはそのまま黒くて細いバレルを着ける感じ。バスターと同じ。


全体的に見て、バスタークラブより攻撃面に特化した鎌蟹らしい仕様です。
上位互換に色々あるみたいなんで楽しみだ。



そんで今日はやたら人が多いACfAの協力ミッション。
「楽しくやりましょう」なんて部屋たててぐだぐだやってましt(銃声

なんと言うか、気の合う人ほど付き合ってくれるようです。
ホワイト・グリントを駆る方と結構多く行ったのですが、自由奔放に動き回っていて面白い。
最後は死んだおっさんを押したり、スティグロの上に乗ってみたり。

自分も複数のアセンでやってみたのですが、ホワイト・グリントとシュープリスの共演は面白かった。

基本的にランクとか戦法とか気にしないんでAAとかAキャノンとかコジマミサイルとか使ってもらって構わないんですが、使うのは駄目なのかなぁ(ぉ
あとボイスチャットもないので、部屋立てる時は「VCなし」とか書いた方が良いんだろうか。

取りあえず重量逆間接でやってるので見つけたら後から撃ってくださ(ry


ごちゃ混ぜ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コードギアス 反逆のルルーシュR2 | HOME | アサルトキャノン最高>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |