流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

協力ミッション

ACfAでは二人協力ミッションが出来るんですが、思ったより面白いです。
「ワンダフルボディ撃破」でなんとなくやってみたんですが、相方の人がノリ良くて跳ねてました(
だからこっちも跳ねて、最後は死亡直後のオッサンの目の前でネクスト二体が跳ね合う訳のわからないカオスに。
因みにその人はオーメル新標準機でした。

んで、一通り隠しパーツを取りました。
AA強化装置面白い。
社長キャノン最高。


あと、ステイシスもどきを作って試験運用中。
チューンして積載量上げて、BFF突撃ライフルorMARVEとレーザーバズーカ、垂直PMに軽量レーザーキャノン、連動マルチ。
対ネクスト戦だとMARVEの方が比較的安定。
基本的に中距離からミサイルをばら撒きつつ隙を見てバズーカorレーザーキャノン。
近距離ではMARVEで確実に当ててバズーカ。
問題はどれだけ回避と機動を両立させられるかって事で。
左肩をチェインガンに換える手もあるな……。


AC | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アサルトキャノン最高 | HOME | 魚介類の愛され方が異常>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
