流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

後より出でて先に断つもの

アンサラー戦である程度戦略が固まった。

①砲台ユニット破壊。
横に突き出て沢山砲台のある部分に集中砲火。

②ミサイルユニット破壊。
本体に隣接しているユニットを破壊。
これが壊れると弾幕がほぼなくなる。

③適当に破壊。
装甲版を適当に破壊。

基本的な段取りはこんな感じ。
最初は重量機で核やら近接信管やらグレネードやらをばら撒いてたけれど、愛機BFFフレームでもクリア出来た。
あとはAAに気をつけてエネルギー管理すればおk。

やべ、なんかBFF専属化してる(

AC | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<走れこの空、向こう側 | HOME | モンスターハンターポータブル 2nd G>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
