流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

超合金ハングドマンとSUNRISE

W到着で楽しんでます。



・ハングドマン


造形は悪くないけどいつもの超合金クオリティ。
可動に関しても悪くない感じで、可動ポイントは必要十分。
ブースターも四基全て上下可動する。
脚のシールドは展開できない仕様。
接地性やバランスは良い感じで、ACらしいポーズなら不可なく行ける。

で、悪い点。
右肩のハンガーは良いけど左肩にも欲しかった。
右腕は武器二つも搭載するので下がりやすいと感じたのでボール軸を太らせた。
あと左足もシールドのお陰で重いので股間軸調整した方が良いかも。
武器は今回も一色の成形。
特にカラサワは色々とアレすぎる。
失敗してもどうにかできる人は塗装すると良いかも。

総合的にも見て、とりあえず主任砲くれ(
欠点はあるけど良い物だった。



・SUNRISE
フリーケンシーの二枚目。
今回もAC曲アレンジが多い。
ACVのストーリーPVで使っていた「Vanishing」も収録されている。
コーラスなし曲では「Days」がお気に入り。


AC | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Vanishing歌詞直訳 | HOME | Crysis2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
