流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

モンスターハンターポータブル 2nd G

商品名称クソなげぇ(((


OPムービーはシーン切り替えが上手くて、素材採集→武具製作と言う一連の流れや、さり気に火竜夫婦揃い踏みと言う快挙。
ベースキャンプは毎回ハンター自身が建ててたのか……。
そんで一番好感持てたのは目玉モンスターであるナルガクルガが最後にシルエットのみ出てくる所。
毎回「顔」になるモンスターってOPで大っぴらに動かされてる訳ですが、こういう見せ方は上手いなと。
dosのクシャルダオラや2ndのティガレックスのように面と向かって誇示しない演出が良かった。
後をちょこちょこ着いて来るアイルー可愛い。

薄型PSPを買って参りました。
んで以前買った4GBのMSにメディアインストール。
ワンセグは……駄目なのかな、これは。写らんぞ、メルツェェェェルッ!!!


村☆1制覇、現在村☆2でノンビリオトモと採取中。
戦闘能力はガウシカ>オトモ>ポポ=モス。
一言で言えばオトモってかオトリ。

オトモのレベルを上げれば多少は楽になるのかな。
なんかいるだけでターゲッティング変わってカオスなんだけど。

MH | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<後より出でて先に断つもの | HOME | 世界の歪み>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
