流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

キャノヒトキャタンク

以前からちょこちょこ試用してたキャノン+ヒトキャの組み合わせ。


頭部:ロランド
コア:CE最硬
腕部:SEVERN
脚部:安定タンク
FCS:200
ジェネ:最大容量
右腕:威力特化24(第一世代ヒトキャ)
左腕:威力型20キャノン
右ハン:威力型krsw
左ハン;威力特化型主任バトライ
肩部:サブコン

最近流行りの安定タンクフレームにDPSの高いヒトキャとキャノンの組み合わせ。
基本的にキャノンのロック時間に合わせて射程調整をしているのでヒトキャも機能する。
ヒトキャはばら撒く為に100発を採用してるけど速射特化70発でも良い感じ。
こっちの方が拘束力が高くなるけど、反面弾がすぐ切れるかも。
でも威力考えるとそうでもないか?
ハンガーは腕のリロード考えて主任バトライとkrswをチョイス。
威力krswは衝撃も高いので素早い中二などへの拘束力がある上、四脚や重逆にも効果抜群。
ついでに衝撃のお陰でタンクも容赦なく拘束出来るのが強み。


AC | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<奇形軽4 | HOME | 速特キャノン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
