流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

速特キャノン

20キャノンを速特にした時の理論値を出したらとんでもない化物だと知った。
具体的には、

威力3400台、衝撃2100超、リロ75、ロック150台。

頭が軽くおかしいレベル。
威力型ストレコと同程度のリロードでKE3400+ほぼ硬直確定、おまけに近距離であればFCSグランスでミサと併用も可能。
弾速が速いのでヒトキャよりも近距離でのハメが成立しやすい。

腕部の自由度が高くなるので片サブコンとか範囲サブコンでも行けるし、腕を199にして高DPS武器をハンガーに積むのも良い。



次のアップデートがあるかどうかわからないけど、完全にバランスブレイカー一歩手前です本当に(ry
正直これ射撃安定70台に落としてロック時間+50くらいしないと駄目だわ。

AC | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キャノヒトキャタンク | HOME | CIWS中二>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
