流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

ようやく見えてきた

新チームでの立ち回りが安定してきた。
オペ付きで活動する事も多いので砲撃手として動く。
その為には威力と追撃力、何より命中率が必要。

頭部:ロランド
コア:CE最硬
腕部:SEVERN
脚部:ヴィンディヤ
FCS:350
ジェネ:最容量
右腕:威力特化ミッキー
左腕:速射特化エストラゴン
右ハン:威力特化ガトレ
左ハン:威力特化主任バトライ
肩部:範囲サブコン


レルキャを第二世代にして、ハンガーをバトライにした。
相手に合わせてレルキャをパージしてバトライに。
ガトレは予備だけど十分な火力を。
脚部はもうこれ以外扱えないくらいになってるのでヴィンディヤ確定。
他の脚でも動けなくはないけど辛い。

AC | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<火器ごとに | HOME | りゅーせーいーのー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
