流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

新チームで活動してます

チーム移籍しました。
以前と比べてアクティブなチームです。持ってる領地は下位と中位だけだけど。
上位はまだ難しいと思うけど、中位の侵攻防衛楽しい。

ヒトキャタンクを最初使ってたんだけど、前チームとは立ち回り方が違うので新調する事に。
元々ヒトキャはメタアセンだけど最近はCE型が非常に多いのでKETE火器を中心としたタンクを組んだ。

頭部:CEアンテナ
コア:CR113-2
腕部:CE最硬
脚部:エルブルス
FCS:グランス
ジェネ:最容量
右手:35発キャノン威力特化
左手:命中特化パルキャ
右ハン:威力特化パルマシ
左ハン:威力特化ストレコ
肩部:威力アンプ

近距離指向を変えずにKEとTE、特にアンプパルキャによる軽中狩りを機軸にした構成に。
重二とタンクはパルキャパージしてストレコとキャノン。
キャノンのロック時間が気になるけど、近距離レンジであれば一次ロックでも問題ない弾速。
相手からすればタンクか重二を向かわせれば良いアセンだけど、放置も出来ない火力。
エルブルスの低燃費GBのお陰でGBしながらパルキャを撃てるのが強み。
キャノンを当てれば重逆だろうが四脚だろうが硬直取れるので見方のサポートも出来る。
頭部はスキャン優先でアンテナにしてるけど、ロランドや箱でも良いかもしれない。


AC | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<りゅーせーいーのー | HOME | HMM ジェノザウラー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
