流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

HG1/144 ガンダムスローネ ツヴァイ

HG 1/144 スローネツヴァイ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG 1/144 スローネツヴァイ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2008/03/22)
不明

商品詳細を見る


ミハエル「行けよファング!」


基本的な部分はアインと同一フレーム。
肩と腰のハードポイントと頭部だけが新規。
要点だけ纏めてみよう。

>頭部
顔面が目&頬、顎と分割。
結局顎の赤い部分はシールか塗装。

>武装
GNバスターソードは色分けが(ry
刀身展開で重量制御とな。
GNハンドガンは個人的にかなり好きなデザイン。
色分けg(ry

可動範囲そのものはアインと同じで足回りが素敵。
上半身も苦にはならないレベル。
色分けだけが本当に致命的な惜しいキットです。
ドライはどうなるんだろう。やっぱ酷いか。


花見行ってきます。

ごちゃ混ぜ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<世界の歪み | HOME | そして人は、揺り籠の中で眠り続ける>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
