流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

HMM ジェノザウラー

頭部以外完成。注文したパーツはーやくこい。

幾つか簡単なメモ。ブレイカー作る時の為に。



・部分的に接着した方が良い。
確実にした方が良い場所は背中の武器接続部と胴体側面の装甲。
嵌め合わせがよくないのと固定が甘い。
あと尻尾側の胴体との接続部も上下に動かすと少しずつ分解してくので接着必要。
尻尾の放熱フィン部装甲も展開時に外れるので接着。
コックピット周辺装甲も接着すると良いと思う。
脚は上部の放熱フィンが装甲ごとボロリするので接着した方が良い。


・テンション調整
ブレイカーでは直ってるそうだけど、脚部アンカーのシリンダーがきつい。
シリンダーの受け側(金)の中をピンバイス等でさらっても良いけど、脚部との接続部の軸を太らせてシリンダーのテンションに負けないようにすると良い。


シリンダーは調整してあげないと勿体無い部分なので必ず行う事。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新チームで活動してます | HOME | ひどい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
