流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

かえってきた

PSIDのパスワードも頂いて復活。
データは大半飛んだけど、ACVは所持パーツと所属チーム情報はサーバー依存みたいで思ったより大事にはならなかった。
図面と細かい部分が綺麗に消し飛んだ事以外は問題ない。

夏休みだからか、中高大学生さんっぽい人達のルーキーチームが多い印象。
メタ機体は組めるけどウデマエガーって人がちらほら。
リハビリがてらタンクで蹴散らしてごめんなさい。領地寄越せ。



AC | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<重二難しい死ぬ | HOME | MG AGE-2買ってきた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
