流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

初期型PS3(60GB)だと!? 奴は死んだッ!

えぇ、主に続いて貴様もかPS3。

どうやらYLODという有名な故障なんだそうで、現在新しいPS3をスタンバって再起作業中。
ディスクを取り出せない超絶不具合があってすげぇ不安だけどなんとかなる……だろうか。なって欲しい。なりやがれ。

しかしまぁ、初期型だし寿命だったのやもしれん。



・PS
やっぱ駄目ですた☆

仕方ないのでソニーに問い合わせて色々とPSIDに関してやってもらう事に。
以前作っていたPSIDが悪さして面倒な事になっていたので一週間かかるそうな。
初期型内に閉じ込められたACVのディスクも助けなきゃだし散々なんだぜ……。
一番の問題は武器データか……。
あれってフロムサーバーにあるんだろうか……。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MG AGE-2買ってきた | HOME | 熱中症>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
