流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

暑い死ぬ

RGジャスティス買いに行こうか悩むレベルの暑さ。殺す気か。


領地戦は順調に評価を上げてます。
なんか上位防衛立てると、マッチングしてすぐにキャンセルされるんだけどふざけてるの?
マッチングした相手の事がわかれば通報したいくらいやたらキャンセルされるんだが……。

まぁ、上位侵攻でAC戦を避けたいのはわかる。が、砂漠なら全然やりやすいだろうに。
市街地だと軽く死ねるけどな!


最近ずっとWキャノンかキャノン+オトキャタンクばかり使ってる。
侵攻防衛共に安定するけど、さすがに市街地では高度取れないから辛い。
取れなくはないけどすぐに上がれるわけでもないので、素直に腕の問題か。

Wオトキャは自分が使う時と他人が使う時で威力違うのは気のせいか。

AC | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<現行脚部ごと | HOME | ELSクアンタ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
