流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

対アームズフォート戦メモ

>ギガベース
的(
動かないので密着してブレード振り回すだけでおk。

>レブラカン
キャタピラを守ってるシールドと砲台を破壊し、キャタピラ破壊。
んで出てきた無人君隊は距離とって各個撃破。

>グレイトウォール
最初は機首の方にいるんでOBで一気に後まで。
最後部から侵入して破壊しまくり、トカゲの尻尾斬りされたら乗移って機首部の動力炉破壊。

>スティグロ
なんぞこれ(
とにかく早いので、廃墟ビルに突っ込ませて滅多打ちが有効。
ブレードで突っ込んでくるので、誘導するのは簡単なはず。
AP自体はそんなに高くない模様。


マザーウィルとレブラカンではレブの方選んじゃったからマザーウィルと戦えてない……。
なんか「ホワイト・グリント撃破」とかミッション出てるんですけど。まだキャプチャー2なんですけど。


・追記
cjさんに悲しいお知らせです。
ス テ イ シ ス が 水 没 し ま し た 。
いやもう本当、いきなり水没してそのまま乙。多分一月くらいしたらサルベージされるだろう(
んでホワグリの武装パーツげと。
多弾頭つええええええ(((
ライフルが弱体化してて泣けた。


AC | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<そして人は、揺り籠の中で眠り続ける | HOME | やってくれるぜバンダイ……!>>

この記事のコメント

なんという事を(
トドメを刺された気分だ(



いや、うん。
もう覚えてないからなんとも言えない(轟音
2008-03-30 Sun 01:40 | URL | cj #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
