流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

やってくれるぜバンダイ……!

1/100 アヴァランチエクシア
1/100 ガンダムアストレア
1/100 アストレアF
1/100 オーバーフラッグ
1/100 ティエレン 地上型
1/144 AEUイナクト(アグリッサ仕様)
1/144 GN-X
1/144 ティエレン宇宙型指揮官仕様

MG フォース インパルス
MG 武者ガンダム

発売決定だそうです。






1/100でフラッグきたあああああああああああああああああああああ(ry

イナクトも漸くキット化されましたね。けどカスタム機か……。
アストレアはホビーサーチで見て知ってたけど、よもやのアヴァランチ。
エクシアの金型が流用出来るからなんでしょうけど、ならトルペードやガスト出してくr(銃声

そんで漸くインパルスがMGで。
今更な感はありますが、「ストライクの二番煎じ」としか言われない不遇な機体なんで期待してます。
出来ればソードやブラストも欲しい。出すんだろうなぁ。

それよりもフラッグだぜ。オーバーでスペシャルでマニューバの方。
頭部のセンサーが内側にモールドあるっぽい。あと変形時の着陸脚。
もしかしたらソニックブレイドとプラズマソード差し替えになるかもなぁ。
やべぇ、楽しみだ。





コメント返信。

>黒乃さん
クリスのは完全に不意打ちですた。
しかも母艦が堕ちるなんてorz
本当に重要なメンバーしか残さないって感じですな。

んで最終回は5:30からだから注意してるんだぜ。

ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<対アームズフォート戦メモ | HOME | ガンダム00 第24話「終わりなき詩」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
