流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

詳細

一度書いて消えてストレスマッハ。



>レザ
え、あれバグなのって感じ。
カラサワ二種ばかりの強化だなぁと。
これするなら威力とチャージ時間戻して良いんじゃないか?


>サブコンスキャン速度
頭部のスキャン速度低くてもサブコン積む事でカバー可能に。
今更すぎる感が凄い。


>頭部安定に反比例してリロード速度低下修正
え、バグだったの?
個人的にはこれはやらなくても良いという本音。
衝撃と姿勢制御をなんとかしないとオックス早撃ち連打オンラインが終わらない。


>パルマシ爆発エフェクト修正
出来れば爆発威力自体を下げて欲しいけど……まぁいいや。


>スキャン時パラ表示修正
ありがたい修正。


>リコン重量0
何 が し た い ん だ こ の 調 整 は 。




パーツパラメータ修正の内容がわからなくて怖い。
これで「じゃあ全脚の姿勢制御上げれば解決ですね^^v」とかされたら流石に切れる。
それでも構わないと言えば構わないのだが、脚部ごとの特性が崩れすぎわろえない。


でもレーザー強化路線だから重逆の天敵が増えた事になるしなぁ……でも機動力高いしなぁ……オックスの射程長いしなぁ……。
せめてオックスの射程落として欲しい。


AC | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1.04 | HOME | ハカイジュウ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
