流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

バランス重二

頭部:べオ
コア:10/A
腕部:AM28-2
脚部:KV-4N3
FCS:グランス
ジェネ:最高出力
ブースター:ダーフェン
リコン:450
右腕:威力特化タンジー
左腕:威力特化主任バトライ
右ハン:威力特化三連ハンド
左ハン:威力特化プラズマ
肩:サブコン

二脚はタンジーバトライ、場合によってはハンドバトライorプラズマ。
四脚と逆間は出来るだけ近づいてタンジープラズマかハンドプラズマ。
タンクはハンドバトライorプラズマ。
ブースターをポンデリングにしたので切り返ししやすく、細かく立ち回れる。
総合安定性と腕部安定でタンジーのリロードも許容域。
因みにタンジーは威力1775なんだけど、現行レギュではこれで問題ない。
バトライのロックが200台だけどサブコンで強引になんとかした(
サブコンは自己強化重視だけど、見方にも少なからず影響が出るので積んで損はない気がする。
重逆をプラズマで溶かせると脳汁ががががっががががっがががg


AC | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メモ | HOME | テスト先生>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
