流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

ぅあーっぷでぇーぃと!

・マッチング改善のため、一部仕様の変更

改善されるのか……仕様変更とまで書かれているのが少し不安。


・AIシステムの実装
  -AIキャラクターを加えた部隊編制/出撃

どのくらい使えるAIなのか、アセンはどうなっているのか?
面白そうだけどどうなんだろ。


・傭兵システムの機能拡充
 ・チーム検索機能の拡充
  -検索項目の追加、テキストメッセージの拡充など

傭兵システムは今のままでも別に良いけど……検索は今更感があったり。


・パーツパラメータの調整

取りあえず姿勢制御と衝撃値の調整してくれれば攻防バランスは弄らなくて良いや。


いつぐらいになるんだろ。六月かな?


AC | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テスト先生 | HOME | オトヒトキャタンク>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
