流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

オトヒトキャタンク

命中特化で第一世代のやつを育成したら発射速度が290になった。
成長率どんなもんか知らんけどもしかしたら300行くのかな?


頭部:HD33
コア:CE最重
腕部:SEVERN
脚部:ヴィンディヤ
FCS:350
ジェネ:最重
リコン:450
右腕:BYSTRO命中特化
左腕:600オトキャ威力特化
右ハン:ストレコ速射特化
左ハン:ED13威力特化
肩:VTF

オトキャで弾幕張ってヒトキャで威嚇してVTFでガリっと行く。
タンクならヒトキャが当てやすいので見方と一緒にちまちま動いて弾幕張って削る削る。
近づいてきたらVTFでドーンと。
ハンガーはまだ暫定的な感じで。
属性補完でパルマシ入れてるけど、右ハンを命中特化KRSWにして左を3500ガトか速射特化主任バトライ辺りでもかな?


AC | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぅあーっぷでぇーぃと! | HOME | 戦争だ、我らには戦場が必要だ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
