流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ

ガンダム00 第24話「終わりなき詩」

悲しいけど、これって戦争なのよね。

CBはテロリストな訳ですが、世界に対する写し鏡でもある訳で。
それを否定する世界もとい国家軍は自分の顔を見れない連中なのかなぁ、とか思ってたんですが。
ふとしたきっかけで「人間とは矛盾して成立するものである」と言う事に気付いたのでどっちにも非はないんだよなぁ。


>デレリア
物凄いデレてます。
なんだお前、とんだツンデレだn(蒸発

>サーシェスの行方
死んだっぽいですなぁ。
まぁアレで死んでなかったらびっくりですけど。

>成金MA
すげぇ、なんだこれ。
名前的にはヴァル・ヴァロをパロった感じだけどアーム展開がアッシマーっぽい。
遠距離砲撃力と防御に特化した要塞か。
しかし使い捨て感全開だなアレハンドロ。

>種全否定
多分、種を知ってる人のほとんどが思った。
「なんでフリーダムこねぇんだよ!」くるかヴォケ(((
あのシーンで00が確実に種を黒歴史にしようとしてるのがわかりました。
そんでクリスとリヒティorz
悲しいのう、悲しいのう……。

>ハレルヤ全開
ハ レ ル ヤ 最 高おおおおおおおおおおおおお!!!!(((((
ハレの時は脳量子波を遮断出来るみたいですね。
んで油断大敵でキュリオス右半身\(^〇^)/

>炭酸
死んだのか死んでないのか。
存外生きてるかもしれない。死ななそうだよあいつ。
そんでティエリア版ラストシューティングうめぇ。
死んでないけど。


次回で一期最終回ですが、二期あるのかと疑問に思うくらい死にますね。
やってくれるぜ黒田……!

ガンダム | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<やってくれるぜバンダイ……! | HOME | 2000km/h突破してきた。あと猫が>>

この記事のコメント

00はどっかの鍵より泣けるNE!(
来週楽しみだな土曜まで待てないな(

>サーシェス
ひろしは結構好きだったんだけどなあ。
大丈夫、ひろしなら生きているはずさ!(

あの展開リヒティのおかげでクリスは生き残ったやったと思ってたのにこれhhhhhh(


しかしコーラ戻って来た時はうめぇと思ったのに、
まさか・・・
2008-03-24 Mon 21:07 | URL | 黒乃 #GpT49UKE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |