流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

2000km/h突破してきた。あと猫が

気がつけば敵アームズフォート「ギガベース」の砲撃で虫の息。
んでVOBパージ後はそのまま乙。

\(^〇^)/<ナニ ガ オコッタカ ワカリマセン !

時速2000kmの世界はヤバイ。
だってオートロックが勝手に発動して射程に入った瞬間既に目標が後方に(


全体的に挙動が鋭敏になりましたね。
PV見てやたらQB移動距離長くて変だと思ったんですが、どうも全体的なレスポンスを調整したようです。
代わりにオートロックがAC4より役立たず的な状態に(
それでもAC4と同じ操作でやるつもりなんでオートロックは使いこなさねば。

機体は一応ローゼンのを選んだけど、使いにくくて現在はバルバロイ装備。
格納ハンドガン強ぇ。


んで、閑話休題。
定時で上がってツヴァイとオーバーフラッグ買って家に帰ったらですね。

何故か子猫がいました。
しかも三匹。

三匹


親父殿が職場(警察署)からお持ち帰りしたようです。
どうも捨て猫って事で運ばれてきたらしいんですが、午後一番で保健所行き(=死刑台直行便)な所を「うちで飼うわ!」とその場のノリで掻っ攫ってきたらしいです。
しかし残念ながら我が家には既に犬二頭、猫一匹、亀一匹、インコ二羽と言う素敵な動物園状態です。
自分も働いてる身ですが、流石に猫三匹分はキツイぞと。

当然のように、里親探しが始まるそうで。
どうせ明日も仕事なんで関係ない気もするんですが、まだ目も開いてない乳幼児。

多分、野良の親がいない時に勘違いして持ってきちゃったんだろうなぁ……これ。
一度人の手にかかった猫は野良に戻れません。

余談ですが、犬二頭の内一頭が迷い犬でそのままうちに、猫も近所で拾った猫です。
インコも片方が迷い込んできたセキセイで、もう拾い物尽くし。もういらねぇ(

さーて、眠いけどツヴァイ作るか。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ガンダム00 第24話「終わりなき詩」 | HOME | 遅かったじゃないか……>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
