流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

色々と

・KE頭部
そのままでおk。おそらく現状で一番バランスが取れてるカテゴリー。

・CE頭部
こちらもそのままで。
ちょいと負荷高すぎな気がしなくもないが。

・TE頭部
負荷高すぎ。
このままの負荷なら防御性能をもう少し上げて良いと思う。
内部性能はそのままで。

・KEコア
CR113-2のAPを+1000、KEを+100。
10/AのKEを-50、消費EN+300~500。
これでAGNIとの差別化も出来るのでは。

・CEコア
最速コアさんはリコン数を15に増やしてあげてもバチは当たらないと思うの。

・TEコア
比較的重くて遅いコアは重量+200してAP属性をもう少し上げて良い。

・KE腕
射撃安定性+20するか機体負荷下げて属性防御値上げるべき。
射撃戦出来ないならもう少し硬くして良いと思うけど、色々都合考えると射撃安定性上げた方が良い。

・CE腕
AP落として良い。全体的に-300~-500くらい。

・TE腕
負荷高すぎ。EN消費を-200くらい。

・軽二
EN負荷少し減らして良いんじゃないかなとか。

・中二
21の耐久を少し下方修正すれば良いのでは。それ以外良好な希ガス。

・重二
姿勢制御(安定性)を強化。平均で1600くらいまで。
属性値上げすぎるとアレだからAPを+1000~3000くらい。

・逆間
ジャンプ上昇率をもう少し上げて重逆を超えるように。
速すぎるとアレだから今の重二並の姿勢制御に。高くても1200くらいで良いと思う。

・重逆
姿勢制御を落として平均で1500~1300まで。
耐久ももうちょい落として良い。今のアホな状態を緩和すべき。

・四脚
姿勢制御を全脚中一番に。なんなら姿勢制御は重逆と四脚そのまま交換して良い。
その分跳躍力は最大でも3000くらいのが良い。飛びすぎ。

・タンク
修正しなくて良い希ガス。


・KE武器
400ガトは威力落としすぎるとアレだから負荷を倍にして良い。
軽には積めず、中はなんとか積めるけど色々削る必要があり、重でようやく持てるくらいに。
威力保障距離や減衰も半分くらいにして良い。ライフル食いすぎ。
イメージ的には攻める使い方よりも高火力による自衛。
ショットガンももう少し踏み込んだ間合いでしか火力出ないようにすれば良いと思う。
具体的には威力保障距離は15辺りで打ち止めで、減衰率は半分にして良い。
レールキャノンは打ち間違い説あるのでなんとも。現状で間違いなく産廃。どうすりゃ良いのアレ。

・CE武器
重逆が弱体化すれば無問題。

・TE武器
パルスマシは威力+30~50。TE爆発含めると上げすぎはアレ。
消費ENは高くても2500くらいで良いのでは。
レーザーはノーチャージ状態での弾速二次補正をきちんとするべき。
現状は二次補正ではフルチャージ時の弾速を前提とした補正がかかってるので命中率落ちすぎ。
もしこのままなら威力をもう少し底上げして良いと思う。
パルスキャノンは威力保障距離を調整して良いと思う。それか発射時消費ENを倍化。

・その他
フラロケは範囲と効果時間を1/2。拘束範囲・時間ともに長すぎる。
軽による重への対抗策だけど、ショットガンの瞬間火力考えると拘束時間が長すぎて開所だと冗談抜きでなぶり殺し。
閉所に逃げれれば良いけど、範囲のお陰で重どころか中まで餌食になる。


ガレージでOW発動時の頭部変形見たいなー。




AC | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<区切り | HOME | RF12>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
