流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

RF12

多分現在一番使えるライフル。
件並み重ガトに食われてる中で砂並みの弾速と十分な威力。

昨日10挺くらい威力特化で育成してたら威力1400の弾速700保障距離100超えの素敵性能が一つ出来た。
どうも個体による差があるようなのでもっと上があるのかもしれない。

ガトが怖いなら弾速と射程延ばして得意な距離で撃ち合えば良い。

主任やNo.2にも人気なライフルなんで、やっぱそれなりに高性能という事がわかって良かった。
負荷がでかいのがたまにキズだが。
射程外でも減衰率のお陰で牽制としては十分で回転率が良いので、重ガトより距離を取るような戦い方に向く。
具体的には近距離苦手な重二や重逆間。
一次ロックでもバシバシ当たってくれるので、気がつけばすっかりメインウェポンに。

krswも育成したけどこっちは命中特化。
威力3000、消費19000、弾速1200と元と比べてマイルドな感じに。
チャージせずとも900くらいの威力が出るので、現環境ではTE低い機体が多いから狙撃が有効打に。
むしろ弾数多いレーザーよりもより砂に近い運用になる。

月光を一つ命中特化にしてみたけど刀身長くなっててワロタ。
今回の春鳩を命中特化にしたらどうなるんだろ。


それと主任のカラーリングが専用パターンだと知って絶望した。

AC | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<色々と | HOME | 内装>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
