流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

色々

ACV

・ドリフトターン
どうやら使えないと色んな意味で死ねるような感じ。
攻撃時間を増やすのと回避と補足、全部で大事。

・ブーストチャージ
思ったより威力高い。当たるときはよく当たる。

・平地戦
あんま飛ばず、ハイブースト使ってミサイル等CE弾の回避を確実に。
遮蔽物は可能な限り利用。

・レーザー
補足までにチャージできるので、どれくらい威力上がるかわからないけどロック完了までの時間を攻撃力に転化できる。
微妙っちゃ微妙だが。

・ミサ
威力のKE、扱いやすさのCE。

・タンク
地形に引っかからないように移動は慎重に。

・重二
基本タンクと同様。
あまり地形戦は意識せず、タンクより速いのを活かして遮蔽物使うべし。




プラモ

・MGバンシィ
三月発売決定。サイコフレームはクリアオレンジで表現。
アンテナは可動タイプと固定タイプ付属。
アームドアーマーは変形可。
プレミアムバンダイで小説版最終決戦版(Bマグナム・Hバズーカ・シールド・PF緑)受注開始。

・MGSEEDシリーズ
二月にデュエル。
イージス・ブリッツ・バスターもMG化決定。

・AGE-2ダブルバレット
キャノンを外して手持ちライフルに、さらに接続基部にビーム刃装備可能。
ふくらはぎにミサイルランチャー。展開可能。
対軍装備。

・RGガンダムMk-Ⅱ
白か黒かは不明。

・V.I.社長砲
差し替えなしの展開可。



ロストバレルさんちょっとどこ行くんスか。


ごちゃ混ぜ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ACOP | HOME | 体験版>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
