流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

体験版

きーたぞーきたぞたーいけーんばーん






とりあえず使ってみた脚諸々。



・中二
結構早い印象。
武器搭載はある程度吟味すべき感。
装甲的にも近中向け。

・重二
重い。
基本的に跳べないし飛べないので可能な限り遮蔽物やビルの多い所で高度を取りに行かないとタンクに滅殺されるのでは?
積載面は余裕があるので遠距離武器と近中距離対応武器持って、できるだけ軽量機に取り付かれないようにした方が良いかも。
セントリーミサ大活躍。

・四脚
まさかの滞空能力。
一度ブーストONにしてジャンプすると結構長い時間滞空できる。
当然、的にもやりやすいけど、ブーストON/OFFで緩急つけやすいのでは?
狙撃精度高い感じ。


・タンク
やはり飛べない。ブーストドライブもできないので、変に動きを取ろうとするよりは簡略化された操作で余裕をもって有利な位置取りを心がけるようにした方が良いかも。
ただし回避は最低限でも行うべき。第二弱点属性突かれるだけでもガスガス削られる。
オートキャノン強くて楽しいです。


取りあえず射程の住み分けはちゃんとされてて好印象。
セントリーミサも思ったより重くて軽中は他の武装を犠牲にしないと積めない。
キャノン系はハンガーする事ができないので、積む場合には早期パージか撃ち切りかの選択に。
オートキャノン撃ちっぱできるタンクの火力がアホすぎるけど、射線に入らないように上手く地形を使って動ければ意外となんとかなりそうな予感も。
ジャマーとか擬似ステルス的な装備もあったので、一概にタンク最強にはならなさそう。

AC | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<色々 | HOME | 実ブレ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
