流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

大鎌

地下墓地を探検してたら大鎌発見。
モーションが独特で最初は扱いが難しかったけど、見た目よりちょい長いリーチと威力が素敵。
……しかしこのスタブモーションはなんとかならなかったのかフロム。

キャラを二つ作ったんだけど、信仰重視だと神の怒りや雷の槍で突撃プレイが楽しい。
回復の利便性も相まって生存率も高い印象。
月光蝶が早い段階で倒せてしまえば神聖派生で殴り合いもいけるようになる。

もう一つは最初に体力と持久力を優先的に振って20にして、呪術の火をサブウェポンとして進めた。
攻撃パラメータは筋力は飛竜の剣が持てる16までにして、技量と理力に振りました。
……魔術って理力値違うだけであんなに威力出るのね。
魔術と呪術をサブウェポンに出来る分、レベル50までに記録スロットは4つ確保。
武器はバルデルの刺突直剣を無属性強化、大鎌とエストック、ショーテルを炎強化。

二つ目のデータのが進めやすくてセンの古城で奮戦中。
罠いっぱいで死にそう。

それはそうと例の白蜘蛛姫と対面したんだけどなんというふつくしさ……。
クラーグもだけど、彼女達の下半身が蜘蛛なのは混沌の炎に焼かれたからだろうか。
そして卵背負いの卵の中身きめぇ。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ガンダムAGE 第八話 | HOME | AGE第三話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
