流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

ガンダムAGE

第一話だけでも見ておかないとなんか間抜けだなとか。
取りあえず対象年齢層が低いのはわかっていたけど、

爺:お前じゃ無理だ

主人公:僕がガンダムを作ったから一番詳しいんだ!

爺:詳しければ上手く扱える訳でもない!

主人公:今やらなきゃみんな死んじゃうでしょ

軍人:あいつが乗ってるのか?

爺:奴の覚悟は軍人にも負けておらんよ(どやっ

この流れは素で気持ち悪いので止めてほしい。
つか爺は主人公をどうしたいんだよ。
主人公のガンダムに対しての拘りは冒頭でなんとなくわかるんだけど空回りしすぎじゃないかこれ。


UEガフランが知能高くて吹いた。
シャッターが完全に開く前に這い蹲った体勢から撃ってきたのは素で吹いた。
二体で連携取ろうとしたり、リーダー機っぽいのがすぐに撤退命令みたいな仕草してたりとやっぱアレ人間乗ってるだろ。

あとガフランの拡散ビームをゼロ距離で食らってガンダムが無傷とか、シールド持つ必要なくないか……?
作った本人がびっくりする防御力ってどうなんだ。


スプレーガンを無理矢理くっつけた戦車の方がジェノアスより運用しやすそうだと思ったのは駄目ですかそうですか。
だって出てきた二体とも戦闘時間戦車より短いじゃない……。
ガンダムが本格的に運用されるのは第二話以降だと思うんだけど、他の機体に転用できそうな部分は転用する……んだよね?
例えばビームサーベルとかビームライフルとか。

とりあえずガフランの為だけに第二話を見るかもしれない。

ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ガンダムAGE 第二話 | HOME | 人間性を捧げたら>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
