流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

とりあえず

・ガンダムAGE
レベルファイブ自重しろ。
サンライズもこんなのに好き勝手やらせるなよorz


・ACV
とりあえず鍋島さんはACの知名度が実際にどんなもんか街角調査した方が良いと思うよ。
未だ不明な点が多いでこれ以上は言わないが、結局オーバード・ウェポンあるの? ないの?
公式ではあるような記述があるんだが「ない」という人もいるようでよくわからん。
とりあえずタンクはブーストドライブ出来なさそう。
個人的に今のところ二脚・逆関節が上下運動・サポートメインで四脚・タンクは有利な位置取りからの砲狙撃やごり押しな印象。
まぁ気長に待つさ。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SUPER 8 | HOME | 穢翼のユースティア>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
