流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ

さすがに洒落にならないレベル

神奈川震度5弱。
仕事中にいきなりクレーンのペンダントが振れ始めてあっと言う間に。
すぐ皆逃げたから怪我人いなかったものの、工場外ではまるで地面が波打ってるかのような揺れ。

その後も余震が。つか今も断続的に余震あり。
テレビ見たら映画かなんかと見間違うくらいにとんでもない事なっててもう。
そのくせ日本政府より先に緊急対策本部建てたのが野党って終わりすぎててもう笑うしかない。

救出報告もちらほら出てるけど、死体回収でも「救出」とされるのでぶっちゃけ気休めにならない。
祖父母は隣の相模原や静岡なのであまり心配はなく。
とは言えさっきから死者数の跳ね上がり方がヤバイ。


気仙沼でアレって、東京直下型だったらもっと酷い事になるんじゃ……。
色々と思う事もあるけど、やはり自然相手には成す術もない。

幾ら普段人間死滅しろとか思っていても、自然災害ばかりは……一人でも多く助かれば良いけど。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うへぁ | HOME | 今月のホビー誌>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |