流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

ガンプラビルダーズ ビギニングG

模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG [DVD]模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG [DVD]
(2010/12/22)
代永 翼、岡本信彦 他

商品詳細を見る



やはりと言うか黒田脚本作品は戦闘や話の締めが心地良い。
BD一号機(幻の宇宙仕様)vs白サザビーの戦闘やまさかのHi-νのフィンファンネルvs白サザビーのファンネルとか。
ビギニング30vsフォーエバーもファンネル以外での戦闘も非常によろしく。

つか、ビームサーベルがファンネルってお前それなんてビームサーベルファンg(高濃度圧縮粒子直撃
シャウアーがわざわざIフィールド対策にバズーカじゃなくハンマー装備してて燃えた。
ビギニング30のIFSユニットも面白い使い方してたし。

あと一番吹いたのがザクをコアユニットにしたザクレロだった。大型MA同士の戦闘は燃える。


それとさ。
一刀流が四刀流に勝てる訳ないと思ったんだ。主に隠し腕的な意味で。



ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今月のホビー誌 | HOME | 地球防衛軍4開発決定>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
