流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ



スポンサー広告 |

地球防衛軍4開発決定

トレイラー


今までと違う感じだけど歩兵できるなら問題ないかな。
装備が変わるのか、飛べるタイプやシールド装備タイプもあるようで。
二足ロボの動きがキモくなってるが問題なし。

町並みが日本風景から離れてるのは少し残念。
あとEDF3より建造物のリアル感がないのは一体なんでだろう。

取り合えず買うんだろうな。



・追記
調べたらEDF4とは完全別物でEDF:IAだと……!?
どちらにせよEDF4開発決定だそうで。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ガンプラビルダーズ ビギニングG | HOME | アヴァランチャー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
