流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ

速射

ライトを使い始めた。
というのも、火竜砲なんていう素敵な一品があったからで。
通常貫通の装填数が良い感じで今回それなりに需要のある火炎弾速射対応。
拡散1や毒も撃てるのが強み。

で、火炎弾速射でナルガやらベリオやら行って思った。
連中の体力がそんな多くないのも要因なんだろうけど、属性弾速射強くね?
特にこの二体の場合は刃やスパイク破壊で立ち回りしやすくなるので短時間に纏まったダメージ与えられる速射は相性が良い。
計算はもとより調べてすらいない口で言うのもアレだけど属性値そのままって事はない……よね?
だとしたら60×3=180発と弾薬費も結構抑えられる。

そしてヘビィの新要素しゃがみ撃ちの出番のなさ。あれどうしろってんだ(
咆哮もシールドなしで問題ないので戦術機動力・瞬発力のあるライトの方が今回は強い気がしてならない。

あとあれだ。
グラロアとか消えてるのに繚乱あったり、ヘビィに足りないロマン分を火竜砲系がガトリングで全部持って行っているのが大きい(
デザインによる部分は大きいと思う。




・コメント返信

>黒乃さん
ディアの潜行は精度が良くなってる(元に戻ってる)気がする。
レウスのうざったさは異常。飛び過ぎだこの野郎と思ったのは僕だけじゃないはず。
ナルガはカモと化し、ティガは相変わらずの脳筋。
取り合えず上位ドスファンゴの突進うぜぇ。


>ジョニーさん
大学受験か……経験したことないのでアレですが頑張ってくださいな。
多分その内3rdGとか出しそうだし出遅れって事はない、はず。



MH | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<劇場版00 BD | HOME | ジンオウガ撃破>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |