流星の曲がり角

流星とは本来曲がるはずのないもの。それが曲がるって事はつまりブラックホールだよねコレ

スタイリッシュ正座アクション

VANQUISHVANQUISH
(2010/10/21)
Xbox 360

商品詳細を見る



時よ止まれ!


カジュアルオートでクリア。どう見ても続編出す気満々な終わり方です、本当に(ry

ダッシュからのARより緊急回避ARの方が使い勝手良いなぁ。
終盤ボスクラスがわんさか出てきて吹いた。あんな狭い所から出てくるなんて予想できんわ。
クリスタルバイパー怖すぎワロタ。あれは結局なんなんだ?

武器は色々あったけど
・アサルトライフル
・ヘビーマシンガン
・ショットガン
・グレネードランチャー
・スナイパーライフル
・ホーミングレーザー
・カッター状の爆弾? を撃つ変なやつ
・重力砲にしか見えない光学兵器
・手榴弾
・スタングレネード

アサルトライフルとヘビーマシンガンは最初から最後まで持ってた。
あとはショットガン・スナイパー・グレランで選択するような感じ。
ボス相手だとグレランはダメージ大きいけど弾少なすぎてショットガンの方が後半は活躍してた。
特に中型ロボ相手は回避ARと合わせて一方的にボコれた。砂は一部必須ミッションがある。
カッターの使用用途は不明。というかあれって一体なんぞや。
レーザーは便利だったけどあんま出てこないのであまり使わず。
重力砲は……どうしろと。

手投げ二種は大活躍してくれてた。特にスタン。一網打尽美味しいです。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジンオウガ撃破 | HOME | HGブレイヴ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |